ナナイロ

Author:nanairo stuff
FC2ブログへようこそ!

ただいまの訪問数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック



-**hirochi**-

1104757508_60.jpg  

1104757508_207.jpg 

1104757508_211.jpg 

ブランド名 -**hirochi**-

作家名 小林浩子

レース罫下向き 

-**hirochi**- さんは、
「かわいい編み物」をテーマに
オリジナルの作品を
発表されている作家さんです。

HPにて編み図の販売や
ご自宅での編み物教室も
されているんですよ。

小物を中心に
冬にぴったりな
ニット作品が並びます。

たのしみにしていてくださいね。

レース罫上向き

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

xylophone

1104792333_78.jpg 
1104792333_17.jpg 
1104792333_38.jpg 

ブランド名 xylophone

作家名 xylophone


レース罫下向き 

xylophoneさんは
羊毛でちいさなものをつくる作家さんです。

小さいけれど、こまかい部分まで
丁寧につくってある作品は

リアルでいて
ちょっとほほえましい
みていると
にっこりしてしまう作品です。

私もブログを見てひとめぼれしました

ぜひ一度
実物を見にきてくださいね。


レース罫上向き





テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

Petit Lapin

1103346218_203.jpg 
1103346218_220.jpg


ブランド名 Petit Lapiin
作家名 ずんずん

レース罫下向き 
子育て真っ最中のずんずんさんは
これがあったら便利かも?というママの視点で
作品を作っているので
本当に使えるものばかり!

初めてさんでもチャレンジしやすい
布ナプキンも人気があります

それにくわえて最近ではカルトナージュに
シックな刺繍が施されていたりして
多方面にわたり活躍されています

クリスマスにぴったりな作品が並びます
ぜひ手に取ってみてくださいね

レース罫上向き

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

+fluffy

1104946247_202.jpg
1104946247_250.jpg


ブランド名 +fluffy

作家名 choco*anna

レース罫下向き 


choco*annaさんの作品は、花柄とレースがポイント!

可愛い、でも可愛すぎない
 でも、やっぱり可愛い♪

絶妙なバランスで
大人でもウキウキするような小物を作る作家さんです。

バッグの中がぱっと華やかになること
請け合いですよ♪

ぜひ、会場で手にとって
みてくださいね!


レース罫上向き

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

春海海

1104691541_119.jpg 

1104691541_161.jpg 


ブランド名 「春海海」

作家名 春海海

レース罫下向き

春海海さんは、日々すごしていくときに思う
「こんなものあるといいなあ~ うれしいなあ~」
を形にする作家さんです。

出品する作品はすべてオリジナル型紙なんですよ。

今回の「ナナイロ」チラシに使用した
ベビーシューズ型サシェも
春海海さんの作品です♪

かわいらしい色と形は
つい手に取ってしまうことと思います。

レース罫  

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

カテゴリ
vol.1参加作家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
