ナナイロ

Author:nanairo stuff
FC2ブログへようこそ!

ただいまの訪問数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック



Petit Lapin

1103346218_203.jpg 
1103346218_220.jpg


ブランド名 Petit Lapiin
作家名 ずんずん

レース罫下向き 
子育て真っ最中のずんずんさんは
これがあったら便利かも?というママの視点で
作品を作っているので
本当に使えるものばかり!

初めてさんでもチャレンジしやすい
布ナプキンも人気があります

それにくわえて最近ではカルトナージュに
シックな刺繍が施されていたりして
多方面にわたり活躍されています

クリスマスにぴったりな作品が並びます
ぜひ手に取ってみてくださいね

レース罫上向き

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

+fluffy

1104946247_202.jpg
1104946247_250.jpg


ブランド名 +fluffy

作家名 choco*anna

レース罫下向き 


choco*annaさんの作品は、花柄とレースがポイント!

可愛い、でも可愛すぎない
 でも、やっぱり可愛い♪

絶妙なバランスで
大人でもウキウキするような小物を作る作家さんです。

バッグの中がぱっと華やかになること
請け合いですよ♪

ぜひ、会場で手にとって
みてくださいね!


レース罫上向き

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

春海海

1104691541_119.jpg 

1104691541_161.jpg 


ブランド名 「春海海」

作家名 春海海

レース罫下向き

春海海さんは、日々すごしていくときに思う
「こんなものあるといいなあ~ うれしいなあ~」
を形にする作家さんです。

出品する作品はすべてオリジナル型紙なんですよ。

今回の「ナナイロ」チラシに使用した
ベビーシューズ型サシェも
春海海さんの作品です♪

かわいらしい色と形は
つい手に取ってしまうことと思います。

レース罫  

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

hanazo*cafe

1104769745_153.jpg 

ブランド名 「hanazo*cafe」

作家名 ハナゾ
 

レース罫下向き 

hanazo*cafeさんは
繊細なクロスステッチをポイントにした
小物を作る作家さんです。

気がつくと友人みんなが
ハナゾさんの作品を持っているくらい
人気なんですよ♪
 
今回は、23日にワークショップの
講師もしていただけます

初めてでも、手ぶらで来ていただいても OKです。
クリスマスにぴったりの
可愛い壁飾りが作れるワークショップ

後日くわしくご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね♪

レース罫上向き 

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

ナナイロ vol.1参加作家一覧♪

暑い日と寒い日が交互に続いていきますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ここ横浜では、毎週末
運動会が行われています。

子供たちの元気な声が聞こえてくると
嬉しいものですね。

レース罫下向き 

明日から、「ナナイロ vol.1」参加作家を
紹介していきます。

布小物、クロスステッチ、カルトナージュ、編み物、羊毛フエルトと
個性豊かな作家さんが
あつまりました

どんな作品があつまるのか
わくわくしています。

作家たちのブログにも
足を運んでいただけたら・・・と思います。

Petit Lapin
布小物・カルトナージュ

hanazo*cafe
クロスステッチ小物  

春海海
布小物

+fluffy
布小物

-**hirochi**-
ニット小物

xylophone
 羊毛フエルト


レース罫上向き



ナナイロ vol1 委託作家さま募集します

「ナナイロ」は
これからはじまるハンドメイドショップです

良いご縁があり
横浜のちいさなギャラリーをお借りして

3日間だけのハンドメイドショップを
開催することができるようになりました。

コンセプトは
「クリスマスのちいさなプレゼント」

プレゼントをもらった人が笑顔になるような

ハンドメイド作品を

一緒に作っていただける作家様を

募集いたします。

☆ 

くわしい要項は「追記」からご覧ください。







続きを読む

はじめまして ナナイロです


はじめまして!「ナナイロ」です

私たちのあたらしいお店

今日からスタートです。

第1回は
「クリスマスのちいさなおくりもの」

をコンセプトに

ギャラリーをお借りして

3Days SHOPを開きます。

よろしくおねがいします。



handmade 3days shop
「ナナイロ」vol.1

2011年11月22・25・26日 10時~17時
ギャラリーカフェ WAKU-TA


nanairo DM
カテゴリ
vol.1参加作家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
