ナナイロ

nanairo stuff

Author:nanairo stuff
FC2ブログへようこそ!

ただいまの訪問数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック



いよいよ明日から「ナナイロ」はじまります!!

今日は天気がいいな~と思っていたら
急にお天気雨が降った横浜です。

そんな中、スタッフ3人で
「ナナイロ」前日ディスプレイしてきました!

ギャラリー全体が
クリスマスムード一色!!

素敵な空間になったと満足しています。

☆   ☆   ☆


明日は、11時よりお待ちしています!!

waku-taさんのおいしいランチ(800円)も
基本予約ですが、場合により対応できることもありますので
スタッフに声をかけてみてくださいね!!
waku-taさんのきまぐれランチ。スタッフ一同楽しみなんですよ~♪

☆   ☆   ☆

それでは
今日のディスプレイの様子を
すこーしだけご紹介しまーす♪


入って右の棚が小物コーナー

66373622_41.jpg

下のほうは、カルトナージュ、Tin缶、木箱などが並びます~
66373622_9.jpg

棚の上のほうは、ギャラリーでの販売作品のクリスマス木工と羊毛フエルトの人形たちが
仲良くお出迎え。
1119566154_203.jpg

聖歌隊もひとりひとり表情がちがいますよ~
1119566154_133.jpg

入って右側のガラス棚の上は、アクセサリー類が並んでいます。
後ろにはキットの見本がみえますね~
1119566873_72.jpg

テーブルを回って、奥のほうにはクロスステッチキットと布ナプがあります。
1119567327_194.jpg

他にも、窓や壁などにいろんな作品がおいてありますので
色々さがしてみてくださいね!

☆   ☆   ☆

入口のちいさい「ナナイロ」ポスターを
目印にしてきてくださいね!!
↓   ↓   ↓

nanairo DM

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

非公開コメント

カテゴリ
vol.1参加作家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
