ナナイロ

nanairo stuff

Author:nanairo stuff
FC2ブログへようこそ!

ただいまの訪問数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


「ナナイロ」初日ありがとうございました!!

「ナナイロ」初日終了いたしました!!

初日から入れ替わり立ち替わり、いろんなお客さんにきていただき
ありがとうございます。

大規模なイベントと違って
ゆったりと作品を選んでいる
お客さんの姿をみて

作品の説明をしたり

私もゆっくりとした時間を
過ごせたと思います。

ありがとうございます!!

今日は
waku-taさん特製ランチ(800円)をご紹介します。

これは今日スタッフみんなで
いただいたランチです。
毎日メニューが違いますので
私たちも楽しみです♪


1120124140_74.jpg

お味噌汁ではありません~。根菜コンソメです
おいしかった~
1120124140_157.jpg


今日はミニサラダとグラタンでした。
魚介とサーモンが入って
おいしいグラタンでしたよ~

それに、ミニデザートの
ヨーグルトが付いていましたよ。

こちらのランチは
前日メールで予約
してくださいね!

場合によっては
当日ご用意できることもありますので
スタッフに
おたしかめください。

予約はこちらから
cafegallerywaku-ta.com

上のマークを@に変えてくださいね!


次のナナイロオープンは
25日金曜日 10時からです

クロスステッチ作家のhanazoさんが
1日会場にいらっしゃいます。
キットが気になる方は
是非いらっしゃってくださいね!!

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

カテゴリ
vol.1参加作家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
