ナナイロ

Author:nanairo stuff
FC2ブログへようこそ!

ただいまの訪問数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック



「ナナイロ」後半はじまります~

今日も横浜はいい天気♪
明日からまた寒くなるようですよ~
でも、会場は床暖房が効いていて
ぽかぽかです

さて、
明日から「ナナイロ」後半はじまります!

昨日午後行ってきて少し模様替えをしてみました。
1120668399_183.jpg


1120668399_92.jpg


1120669246_182.jpg

前日ディスプレイの時にはご紹介できなかった作品もありますね~

25日金曜日の営業時間は 10時から17時

お店にいるスタッフは
hanazo*cafe さんが終日
春海海さんが午前中
+fluffyさんが午後です

26日土曜日は、最終日なので 10時から15時
お店に居るスタッフは
Petit Lapinさんが 終日
+fluffyさんが午後です。

そして、昨日はwaku-taさんでシフォンケーキとお茶をいただいてきました!!!

シフォンケーキには、自家製アイスクリームと果物がついています。
昨日はさつまいもシフォンと柿でした☆
1120669246_71.jpg

こちらは予約なくてもOKです。
waku-taさんの紅茶、すごくおいしいんですよ~
紅茶好きで、いろんなところでお茶を飲んでいるずんずんも
大好きなお茶なんですよ♪

スタッフ一同
会場でお待ちしております~

コメント:

非公開コメント

カテゴリ
vol.1参加作家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
