ナナイロ

Author:nanairo stuff
FC2ブログへようこそ!

ただいまの訪問数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ナナイロvol.1ありがとうございました!!!

DSC_0125-1.jpg

レース罫下向き

22日からはじまった「ナナイロ」26日土曜日に無事終了いたしました。
いらっしゃったお客様が
おひとりおひとり作品をじっくり眺めて
「どれにしようかな・・・」とお話されている感じを見ていて
作り手として幸せな気持ちになりました。

来てくれたみなさま

会場を提供していただいたwaku-taさん

ありがとうございました!!



なるべく早く
またお会いできるよう
スタッフ一同がんばります。

またお会いできる時を
たのしみにしております。

ありがとうございました!!!

ナナイロスタッフ一同

レース罫上向き



スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カテゴリ
vol.1参加作家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
