ナナイロ

nanairo stuff

Author:nanairo stuff
FC2ブログへようこそ!

ただいまの訪問数
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック



「ナナイロ」会場へのアクセス・ランチのご紹介

来週はナナイロ Open Week 
委託の作家様からは可愛い作品がたくさんとどいてます。
当日スタッフも準備追い込みに入ってきています。

さて、今日は会場になる「ワクータ」さんを紹介します。


DSC_0089.jpg

Cafe Gallery waku-ta
  •  横浜市港南区芹が谷5-51-22  
  • (ランチタイム)11:30~14:00
    イベント中はドリアやグラタンなどの軽食(800円)になります。
  • (ランチは 前日午後5時迄 に御予約ください)
  • ≪ご予約・問合せ≫ ms3.gif(71 byte) mail cafegallery☆waku-ta.com(☆を
    @マークに変えてください)
    TEL 045-821-6393

スタッフ打ち合わせの度にランチを予約するのですが、ほっこりとやさしいお味でスタッフみんな大好きなんですよ。
予約になりますが、是非注文してみてくださいね!

☆ ☆ ☆

次は、会場の行き方です!!



waku-ta地図2


「平戸」バス停からが一番近いです。
地図にもある通り、「平戸」バス停は2か所あります。
向かいにうっそうとした林のようなものがあって、階段が見えたら
もうすぐそば!
でも、工場の隣のバス停でもあわてないで~
すぐそばの信号を右に入ってしばらく歩くと、
もうひとつの「平戸」バス停があります。
右手に階段が見えますので、waku-taまでは
すぐそばです。



「平戸」バス停へは

・(京急・横浜市営地下鉄)上大岡駅から
・(横浜市営地下鉄)上永谷駅から
・(横須賀線)東戸塚駅から
バス路線があります。

時刻表など、こちらのバス案内サイトが分かりやすいので
使ってみてください。

神奈川バス案内WEB(目的地 平戸)



5分くらい歩くけど「国道平戸」バス停からも
来ることができます。
「国道平戸」バス停へは

・(JR・私鉄)横浜駅
・(横須賀線)保土ヶ谷駅
・(横須賀線)東戸塚駅
・(東海道線)戸塚駅から
バス路線があります。


神奈川バス案内WEB(目的地 国道平戸)

バス停を降りたら
島忠がある大きな交差点「平戸」で、国道1号から横の道に
入ってください。歯医者さんの前を通って
一つ目の交差点を左に入り、「平戸」バス停をみつけたら、右側の階段を上ると
すぐwaku-taにつきます。

バス案内WEB 携帯からはこちら☆
qr.gif
http://www.kanagawabus.
or.jp/mobile/




車の場合は
近くの「島忠」を目指して
きてくださいね。



より大きな地図で カフェギャラリー waku-ta(ワクータ) を表示

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

クリスマスラッピングのお知らせ☆

ナナイロ vol.1まであと1週間になりました。
作家のブログでは、かわいい出品作品の画像が
見られます。

なるべくたくさんご紹介していきますので、
ぜひご覧になってくださいね!!

さて、今日はクリスマスラッピングについての
お知らせです☆
DSC_0125-1.jpg

レース罫下向き

ナナイロのコンセプトは「クリスマスのちいさなプレゼント」

購入していただいた作品を、そのままプレゼントにしていただけるように

スペシャルラッピングをご用意しました!!

おかいあげいただいた作品を

かわいくラッピングいたします。

(ラッピング代50円)

くわしくは
スタッフにお尋ねください。
レース罫上向き





テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

hanazo*cafe ワークショップ


WS画像

レース罫下向き

hanazo*cafeワークショップ「雪だるま飾り」

クロスステッチで、クリスマスにぴったりな雪だるまを刺してみませんか?

クロスステッチって挑戦してみたいけど
何から揃えたらいいのかな?
難しいキットは挑戦しづらい・・・・
そんなかたにぴったりなキットを用意しています
枠に布が張ってあって、それにステッチするだけ。
はじめてでも簡単にできますよ。

ぜひお気軽に参加してくださいね♪

2011年11月23日(水・祝)
10:00~13:00
終わってからお茶とおしゃべりを楽しみましょう~

特別なもちものはありませんので、はじめての方も歓迎です!

費用:3000円(キット・ケーキ・お茶つき)
もちもの:糸きりハサミ、(眼鏡など必要なかたはもってきてくださいね)

定員8名です。予約はwaku-taさんまで
メールでお受けします。

☆お詫び☆
チラシでは火曜となっておりますが、水曜の間違いでした。
申し訳ありません。訂正させていただきます。


cafegallerywaku-ta.com

上のマークを@に変えてくださいね!

ご参加お待ちしています~

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

ナナイロ vol.1参加作家一覧♪

暑い日と寒い日が交互に続いていきますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ここ横浜では、毎週末
運動会が行われています。

子供たちの元気な声が聞こえてくると
嬉しいものですね。

レース罫下向き 

明日から、「ナナイロ vol.1」参加作家を
紹介していきます。

布小物、クロスステッチ、カルトナージュ、編み物、羊毛フエルトと
個性豊かな作家さんが
あつまりました

どんな作品があつまるのか
わくわくしています。

作家たちのブログにも
足を運んでいただけたら・・・と思います。

Petit Lapin
布小物・カルトナージュ

hanazo*cafe
クロスステッチ小物  

春海海
布小物

+fluffy
布小物

-**hirochi**-
ニット小物

xylophone
 羊毛フエルト


レース罫上向き



ナナイロ vol1 委託作家さま募集します

「ナナイロ」は
これからはじまるハンドメイドショップです

良いご縁があり
横浜のちいさなギャラリーをお借りして

3日間だけのハンドメイドショップを
開催することができるようになりました。

コンセプトは
「クリスマスのちいさなプレゼント」

プレゼントをもらった人が笑顔になるような

ハンドメイド作品を

一緒に作っていただける作家様を

募集いたします。

☆ 

くわしい要項は「追記」からご覧ください。







続きを読む

カテゴリ
vol.1参加作家
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
